ヒキーによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から生活情報まで網羅してます
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■HOME>ヒキーの美容対策
*サイトについて*
*ヒキーの手引き*
*メール*
*ブログ*
*管理人*
*リンク*
ヒキーの美容対策
美容についてといっても幅広いテーマですよね〜。
広すぎて、もげらが何について書けばいいか迷っちゃうくらいですΣ('∀`;)
今回は人に与える印象が大きい「お肌」のケアについて語ってみることにしました。
お肌のお手入れ!となると、ついつい化粧水、乳液なそ顔にぬったくる系に力をそそぎたくなりますよね?
それも大切なのだけれど、体が健康じゃないと、どんなにいいお化粧品でも荒れたお肌を改善するのは難しいかと思います('д` ;)
(例:CGで肌の荒を消しまくりの芸能人)
それに、お化粧品にお金かけるよりは体の中から改善していったほうがお金がかからないしねΣ('∀`;)
まずは体の中からキレイに整えていきましょう〜(゚∀゚)


新陳代謝を活発に
まず、ヒキーの運動不足対策を参考にしていただきながら、体の新陳代謝を活発にして老廃物がちゃんと体からでていけるようにしましょうm9っ`Д´)
そして、規則正しい睡眠を心がけて質の高い睡眠を取るようにするのが美肌への近道です。

質のいい睡眠
お肌のコンデションには睡眠が大事とは、なんとな〜く知っているとは思いますが、一応説明もいれておきます。
なぜ睡眠が大事かというと、肌の新陳代謝をほどこし、新しい皮膚細胞を生成する働きをもつ「成長ホルモン」は眠ってる間に分泌量が増えるからです。
健康な体には深い睡眠は必要不可欠ですしね〜(。・ω・)

ストレスを溜めない
ストレスを溜めないことも大切です。
半身浴なんかもリラックスできていいよ〜。
お風呂に浸かるって知らずに体力消費するらしいので、
リラックスできるわ(n‘∀‘)η
運動不足解消できるわ(n‘∀‘)η
お金もかからないわ(n‘∀‘)η←?
ヒキーには大助かりですYO
もげらは毎日のように半身浴しております。
おかげで夜はぐっすりですよ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

食べるもの
これに食生活にまで気をくばったらバッチリ☆です。
ひとまず、出来合いのものとかファーストフードやお菓子などジャンクフードの摂取はなるべく控えるのをオススメします。
生活の一部にジャンクフードじゃなくて、楽しみの一つにジャンクフードみたいな感じで(゚∀゚)!
ジャンクな食物を摂取しないと死むんだょっ!てくらい食べないとストレス堪っちゃう方は無理せず食べてください。
ストレスも肌に悪いし。(気が向いたときに気持ち減らしてみるくらいで)
ちょっと食べる物にも気を使ってみようかなぁ〜という人のために
代謝をよくする食べ物を紹介しますね(´∀`*)

代謝をUPさせる食べ物

豚肉・ウナギ・大豆・ライ麦パン(ビタミンB1)
うなぎそうめん【京都祇園 藤村屋】 糖質のエネルギー代謝をよくします。
夏バテぼうしにも効果があるうなぎがこの季節オススメです。

乳製品・レバー・卵・うなぎ・納豆きのこ類(ビタミンB2)
クリームチーズケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】  脂質のエネルギー代謝を助けてくれます。

肉類・魚介類・卵・納豆・豆腐品・乳製品(たんぽく質)
バジル風味鮭 50g×10個【知床三佐ヱ門本舗】 基礎代謝を高める働きがあります。
ダイエット中の人は、白身魚やまぐろの赤身、鳥のささみや赤みなど高たんぱく、低脂質の食材がいいですよ。

カボチャ・アボガド・赤ピーマン・ナッツ類・小麦胚芽(ビタミンE)
マカダミアナッツ チリペッパー【Hawaiian Coffee Company 】  新陳代謝を促進してくれる上、血液の循環を改善しホルモンの分泌を整えてくれる効果まであります。

キムチ・豆板醤・七味唐辛子など唐辛子製品(カプサイシン)
和風キムチ漬【京都祇園 藤村屋】  唐辛子の辛味成分をカプサイシンといい、エネルギー代謝をカッパツにします。体脂肪を燃焼させると言われていますが、摂取しすぎると胃を荒らすので気をつけましょう。

これらをバランスよく、楽しく食べるとお肌にいい効果がじょじょにでてくると思います〜(・∀・)
いやいや食べると体吸収しないとかなんとか噂があります・・・
まだまだ書かなければならないことがあるような気がするのでUPしていきます。
最後まで読んでくれてありがとう!(。・ω・)ノ゙


もしこのテキストが楽しかったor役にたっかかも?
とお思いの方は↓をクリックしていただけると嬉しいです。
「もう他のページで今日は一票いれました。」という方はありがとうございました!励みになります(`・ω・´)シャキーン
@With 人気Webランキング

■ひき続きお外に出たときに恥ずかしくないように!「ひきこもりの流行対策」へいく

このページのTOPへ


前に戻る       トップページへ       次のページへ









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送