★ひきこもり&ニートによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から上手なひきこもり方まで網羅してます★
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■HOME>Gポイント完全攻略
■サイトについて
■ヒキーの手引き
■メール
■ブログ
■管理人
■掲示板
■リンク集&方法

Gポイント完全攻略
1-用意するもの」では、Gポイント がどのような利点があるかを説明させていただきました。
今回はGポイントの具体的活用の仕方、Gポイントの仕様について説明させていただきます。


はじめに

まず、サイトによってはネット内職で稼いだポイントをGポイントに移すと手数料を取られます。
なんだか銀行のようですね。 こう聞かされると、「ええ!じゃあポイントが貯まるのが遅くってもGポイントに交換しないで頑張る!」こう思ってしまう人も多いと思います。ところが、そこが落とし穴です。


Gポイントの活用方法

■有効期限対策にGポイントを活用

いかにポイントを稼ぐかに気を取られがちですが、
まず一番気にしなければいけないことはポイントの有効期限です。
(あるサイトとないサイトがあります)
手数料がとられるのがイヤだからといってもポイントの有効期限が切れてしまったら、せっかく貯めたポイントがパーです。
有効期限には気をつけてこまめにポイントを移しましょう。


■未払い対策にGポイントを活用

よくライブチャットなどでは、ある日突然潰れてしまったりします。
そこで働いていた人は何十万という報酬がもらえるはずがパーになってしまったりだとかよくあります。
ネット内職のサイトにも、そのような話をちょこちょこ聞きました。
換金可能額を結構高めにしている内職サイトは多いので、なるべくGポイントを活用してこまめに現金化することをオススメします。
ポイントは少なくなってしまいますが、リスクを負うよりも、多少の減収には目をつぶって早く現金化するほうが安全です。


■モチベーション維持にGポイント活用

そして、ポイントの貯まり方はサイトによってとてもゆっくりです。
とても気長で地道な作業が得意な方は大丈夫でしょうが、そうでない方は段々とモチベーションが低くなってきます。
ポイントはわずかづつしか貯まらないのに、換金可能額はやたらと高い・・・
そういう状況になると
「ポイント全然貯まらないや」→「放置」の王道パターンに陥ってしまいがちです。
せっかく登録したのにもったいないですよね?
そこでGポイントです!
サイトで現金化させようとすると膨大な時間がかかってしまいますが、Gポイントで現金化することで
「ちゃんとお金は稼げているんだ!がんばろう!」と励みになります。
ちょっとあきっぽい人向けの活用法ですね。


Gポイン活用表

私がオススメサイト紹介で挙げたGポイントと提携している内職サイトの早見表です。
サイトによってGポイントと提携条件が違うのでよく確認してからポイント交換を行って下さい。

サイト名 換金可能P P→Gへ G→Pへ 加算時間
ちょびリッチ.com 1000P 1000P→500G 10G→16P 即時
わくわくメール 100P 100P→100G 10G→9P 即時
MyPoint 500P 500G→350P なし 1・2週間


                                          Gポイントサイトへ



■引き続きこれを使えば100倍効率UP!便利ツールへ


前に戻る       トップページへ       次のページへ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO