★ヒキーによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から生活情報まで網羅してます★
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■HOME>レッツ内職
*サイトについて*
*ヒキーの手引き*
*メール*
*ブログ*
*管理人*
*リンク*


ここでちょっと注意事項です。
大抵のお小遣い稼ぎサイトさんでは、多くのサイトに登録することが収入UPへの近道と書いてありますが、 最初からがんばって飛ばしていくと、途中からへたれてしまう恐れがあります。

最初からより多くのポイント!より効率よく!と追求しすぎてパワーぎれ・・・などとなりかねません。(というか私がなりました)

ネット内職は1回で大きなポイントをゲットするというよりも、毎日のコツコツした積み重ねでポイントが貯まっていきます。
自分のペースでお金が稼げそうな分だけまず登録してみてはいかがでしょうか?
楽しんでやるのが一番ですよ♪




超!オススメ定番サイト
これは殿堂入りだろう!と自信を持ってオススメできるものを紹介しています。
まずはこのサイトから登録して肩慣らしすることをオススメします!

ちょびリッチ.com オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
懸賞・小遣い ちょびリッチ ★★★★★ あり 1p=0.5円 あり こちら
もげもげら一番オススメサイトです。
ポイント交換可能ポイントが低い&換金の早さが業界一!
まず始めるならここからが王道です。


オプトクラブ オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★★★ あり 1p=1円 あり こちら
かなりな人気を誇る有名サイトです。
人気の秘密は、メール1通につき10円という異例の高ポイント・・・!
なにもしないで、このポイントは人気がでるはずですね。


メール受信内職
メール受信内職とは、サイトを経由してくる企業からのメールを受け取り、メールにのっているURLをクリックするとポイントが溜まるというシステムです。
サイトを経由してメールがくるので企業にメールアドレスなど個人情報が漏れる心配はありませんのでご安心下さい。
サイトによって、メールを受信するだけで、URLをクリックしなくてもポイントがはいるサイトもあります。
とっても楽チンな内職なので初心者の方にオススメです。


クリック必要サイト
メールにのっているURLをクリックしなければポイントが加算されないシステムになっているサイトの紹介です。
ポイント付与には有効期限があるので(しかも結構短いです)注意が必要です。

NEWのマーク
ライフマイル オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1p=1円 なし 準備中
発行メルマガ数では業界ナンバーワンです。
発行メルマガが多いということは・・・すなわちポイントゲットのチャンスが多いということ!
処理するのが面倒に感じるほどメルマガが多いのでお楽しみに♪


フルーツメール オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★★☆ あり 1p=1円 あり 準備中
トップクラスの会員数を誇る、有名サイトです。
そしてなんと毎月1人に100万円が当たります!
忘れた頃に100万円の当選メールが届くかも・・・?!


Get Money! オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1p=0.1円 あり こちら
「メールを読んでクリックするだけ!」がコンセプトのサイトさんです。
なんと、換金可能額に到達できなくても、図書券がゲットできる!
チャンスも用意されています。かなり嬉しいサービスですね♪


Info-Cash オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
Info-Cash ★★★☆☆ あり 円表記 あり 準備中
ポイント表記ってサイトによって違って分かりにくいですよね?
なんと、このサイトは円で全て表記されているのです!
もういちいち円に直すといくら?と考えなくて済みますよ〜。


キャンペーンパラダイス オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1p=0.1円 なし こちら
ポイントがなかなか貯まらなくてモチベーションガ下がる・・・
なんてありがちですよね?でも、ここは資料請求もお買い物もしなくても、 ポイントが貯まるのが、かなり早いです!


だぶるくりっく オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1p=0.1円 なし こちら
正直言うと、資料請求などのポイント付与は低いサイトです。
ですが!1週間分のメルマガのキーワードを送ると、
1月で合計600〜800Pが確実にゲットできます!


ECナビ オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1P→約0.1円 あり 準備中
メルマガが4つもあるのでポイントゲットのチャンスが多いです!
サイト内でのお買い物にもポイントが付与されます。
元々はネットSHOPなので品揃えもとっても豊富ですよ〜。


★☆Chance2mail☆★ オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★☆☆☆ あり 1p=1円 あり 準備中
メール受信・アンケート・CM鑑賞・お買い物・資料請求などアクション系など、ポイントをゲットする場面が沢山用意されているサイトです。
そしてなんとCMサイトとポイントを統合することまでできちゃいます


My Point オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 商品円 なし 準備中
有名サイトでよく紹介されてます。
ポイントはあまり貯まりませんが、Gポイントと提携しているという強みがあります。
地味ながらも根強い人気があるサイトです。



クリック不要
メールに載っているURLをクリックしなくてもポイントが付与されるシステムになっているサイトの紹介です。
放っておいてもポイントが勝手に貯まるとてもステキなシステムです。

わくわくメール オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
WAK2MAIL ★★★☆☆ あり 1p=1円 あり 準備中
こちらはネットマイル&Gポイントと提携してます。
両方と提携してるサイトさんは、とっても珍しいですよ♪
他のポイントと統合して賢く使うこともできます!



懸賞でゲット
懸賞で当たった物をヤフーオークションなどネットオークションを活用すればたちまち現金収入になります。
思わぬ物が高く売れるかもしれません!

今アッタール! オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
今アッタール! ★★★☆☆ なし 1p=1円 なし 準備中
スロット型懸賞という一風変わった形式のサイトさんです。
資料請求などでポイントゲットもできます!そして、
ポイントが貯まるほどスロット懸賞が当たる確立が高くなります♪


懸賞しよう オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★★☆ 商品 商品 なし 準備中
懸賞っていちいち応募が面倒ですよね?
なんとここはアドレス、性別、年齢入力のみの簡単応募で済んじゃいます♪
まだ新しいサイトなので競争率も低いのでねらい目です。


7wonder オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ なし 商品 なし 準備中
サイトのショッピングモールで開催されるゲームに参加して勝つとプレゼントに応募できます。
驚くことにサイトへの登録手続きがいりません!
今すぐゲームに参加できてしまいます♪


光る矢印 懸賞つきキャンペーン情報も見てみる




サイト訪問で内職
サイト訪問内職とは、登録したサイトで行っているゲームに参加したり、配信しているCMを見ることで稼ぐサイトです。
メルマガ配信を行っているサイトもあり、そこでもポイント獲得のチャンス大です!


CMサイト オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★★☆ なし 1p=0.7円 あり 準備中
CMアニメーションのCMを見るだけでポイントが貯まります。
楽しく見れるように色々が工夫されているので、
TVをみるような感覚で楽々ポイントが貯められます♪




アンケートで内職
登録したサイトから送られてくるメールのアンケートに返信して答えるだけという、しごく簡単なものです。
街角アンケートと同じような物と考えてしまっていいです。
しかも報酬ポイントがとっても高いです!
アンケートに答えられる人数に制限があることが多いのでメールをこまめにチェックしておくことがポイントゲットの近道です!


iMiネット オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1p=10円 あり 準備中
1ポイントが10円という嬉しい高価格設定です!
しかも、換金可能ポイントが300Pというのも嬉しいです♪
アンケートも難しい事は聞かれないので気軽に答えられますよ。



携帯で内職
パソコンだけでなく、なんと携帯でも内職することができます!
携帯で応募できる懸賞やポイントを貯めて現金化できるなど、パソコンでの内職に引けを取りません。
しかも、パソコンでの内職よりも参加者が少なく競争率が低いという大きな利点があります。


NEWのマーク
ケータイポイント オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
ケータイポイント ★★★★☆ なし 流動的 あり 準備中
サイトに毎日アクセスするだけでポイントを貯めることができるのでとても簡単です。
ポイント獲得ランキング上位にはいると現金に還元することができます。 (なんと前回1位の方は30万円の大金ゲットされました!)


キリバンゲッターズ オススメ度 現金交換 Pレート 紹介制度 もっと詳しく
★★★★☆ 商品 商品 なし 準備中
参加方法がクリックするだけという手軽さがとっても魅力的です♪
毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで、
【 最高1000万円 】まで46種の現金が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイトです!


検討中サイト



























トップページへ       トップページへ       次のページへ

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送