ヒキーによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から生活情報まで網羅してます
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■HOME>ヒキー流行対策
*サイトについて*
*ヒキーの手引き*
*メール*
*ブログ*
*管理人*
*リンク*
ヒキーの流行対策
外の空気に長いこと触れてないと、身なりに気を使わなくなってしまいますよね?
もげら自体がひきこもっていて、
鏡を見てビックリΣ('∀`;)ということ、よくあります。
今回のお話は流行対策というほどアグレッシブではなく、「モサクならないために」といった感じです。
身なりに気を使っておくと精神的に違いますよ(゚∀゚)!

たとえば、今のヒキーという自分の現状についてうっかり深く考えちゃったときとかに、 ついついダウナーな気持ちになっちゃって_| ̄|○
ついでに目にふっとはいった鏡にはキモイ自分が映ってたil||li_| ̄|○ il||li
とかなると鬱度倍増ですね。(゚∀゚)!
まあ外でないから外観なんて関係ないという話でもあるのですが。
いっちゃえば完全自己満足の世界ですね♪
(レアケースで天井をつきやぶって好みの異性が落ちてきたりすることもあるからそうとも言えないよねヽ( ´ー`)ノ)
でも自分が小奇麗だと気持ちがいいよ〜(*゚∀゚)
モサクならないためには数箇所のポイントを抑えておくだけで楽チンです!
気分に余裕のある方はお手入れしてみてください。

ポイント1 髪型!
以外ですよね〜。大抵服とかにまず気を使っちゃうもん。
でも人間の顔の印象は約70パーセントが髪型で決まっているという説があるほど重要です(゚Д゚;)
有名サロンに行け!週一で行け!
とは言いません。

でも2・3ヶ月に1回は髪を切りにいくのをオススメします。
髪切りに外になんか行けるかバカ(゚Д゚#)金なんかあるかばか(゚Д゚#)
て方はセルフカットに挑戦してみては?
成功率があまり高くないのでオススメはしないけど・・・(あ。お金ない人はネット内職すればいいんだね)
髪の短い方はとくにモサくなるのが早いので気をつけてくださいませ。
髪長いから頻繁に切らなくていいんだ〜♪て方も定期的にメンテナンスした方がいいです。
ぼさぼさに伸びていった髪の毛はあんまし美しくないですヽ(`д´;)/

伸びちゃったのと伸ばしているは違います。って
言ってるもげら事態がサロンいくのサボッテいるのでボサボサ(゚∀。)アヒャ
鏡に自分を映してみて確信( ゚Д゚)マズーナカンジ
ぼさってぃなワイルド風味な髪型は一部(しかも芸能人)くらいしか似合わない〜!

あ、それとくれぐれもアニメ・マンガのキャラのような髪型は目指さないほうがいいですよ。
あれらの髪型はキャラをよく見せるための記号にすぎないので。
現実の人間には適合するのは難しいと思います。(例:コスプレの人)

そんなわけで清潔感のある無難な髪型がよいと思われます(゚∀゚)

凝った髪型はサロンではカコヨクても自分で再現が難しい場合が往々にしてあります。
オーダーは、長さをこれ位で。セットとか必要ない、無難な感じに切って下さい。
といえば、コケシにされたり、やたらアーティスティックな髪型にはされないと思います。
セルフの人は・・・ちょっとづつ様子を見ながら切ってください(`・ω・´)


ポイント2 眉毛!
以外とうっかり見落としがちな所です。
外の世界でも服とかバックは金かかってそうなのに
眉毛が手抜きな人、結構いました( ゚∀゚)
眉毛をきれいに手入れしておくと顔の垢抜け具合がぐーんとUPします!
眉毛を手入れといっても、明らかに眉毛から外れたような場所に生えているむだ毛を抜くだけでOKです(゚д゚)
(例:眉間にはえているまゆ毛・まぶたの方まで侵食してきている眉毛など) ちょっと手をいれてあげるだけでパッと顔が垢抜けます。
嬉しくなってもっともっと手入れしたくなるけれど
さらに踏み込んだお手入れは失敗をする可能性が高いので、本など参考にしながらをオススメします(*´Д`)'`ァ'`ァ
踏み込んだお手入れしたい人へ
眉を整える参考図書♪

ポイント3 むだ毛
女性ならばわきの毛・腕、脚の毛。
そして顔のひげの毛!これは男女両者とも重要です!
え?女性でも?といった感じでしょうが、うぶ毛のひげも結構存在感あります。
一度剃ってみるといかに存在感を発揮していたかわかりますよ(゚∀゚)!
男性ももちろん無精ひげなんて小汚い感じです。
前にひげ生やすのが流行っていたときがあったけれど ただ汚い感じがするだけで、お似合いな方はいませんでした。
日本人には、ちょっとひげのオシャレは不向きかもね〜('''´д`''')ゝ


以上もげら推奨モサクならないポイントでした!
なんか全部毛に関するポイントでびっくりもげら

これからもまた追記で増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
もしも、もげらが貴方のポリシー?を批判するようなこと言っちゃってたらごめんねつД`)
それでは、最後まで読んでくれてありがとう!(。・ω・)ノ゙

もしこのテキストが楽しかったor役にたっかかも?
とお思いの方は↓をクリックしていただけると嬉しいです。
「もう他のページで今日は一票いれました。」という方はありがとうございました!励みになります(`・ω・´)シャキーン
@With 人気Webランキング

■ひき続き外の世界と断絶しないために!「ひきこもりのリアル友達対策」へいく

このページのTOPへ


前に戻る       トップページへ       次のページへ









SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO