★ヒキーによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から生活情報まで網羅してます★
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■レッツ内職>ちょびリッチ完全分析
*サイトについて*
*ヒキーの手引き*
*メール*
*ブログ*
*管理人*
*リンク*
チョビリッチ完全分析


ちょびリッチ.com オススメ度 換金可能額 Pレート 紹介給付 もっと詳しく
懸賞・小遣い ちょびリッチ ★★★★★ 1000P 1P=0,5円 100P ここ
■Gポイントでポイントを統合することができます。
■お友達に紹介すると100PGET!お友達も50PGET!
■稀にポイントつきアンケートもあります。

交換可能額が低い!

ネット内職をやっている人の中でちょびリッチを一番のお気に入りという人はかなり多いです。
それはなぜか?
まず、表でも書きましたが、交換可能ポイントが1000ポイントからと、すぐに手が届くポイント設定となっています。
これだけ聞くとピンとこない方は多いと思います。
試しに他のポイントサイトと比べてみようと思います。

ポイント比較表
比較サイト名 交換可能ポイント ちょびリッチの
キャンペーンパラダイス 20000P 20倍
だぶるくりっく 20000P 20倍
ECナビ 10000P 10倍
インフォ キャッシュ 3000円 3倍
ゲット マニー 10000P 10倍

表をみていただいて分かるように、
他サイトでは換金するのに必要なポイントが3〜10倍必要なのです。
換金可能ポイントが高いと、ポイントをがんばっていってもなかなか換金できません。
最初にネット内職をしてみてつまずきやすいのはここです。
1回換金までに至るとペースがわかってゆったりと構えられるのですが、始めたばかりだとそうも行きません。
「全然ポイントなんか貯まらないや。や〜めた。」 となってしまします。
そんなことにならないために、ここでちょびリッチ.comです!
1000ポイントからとすぐにキャッシュバックできる金額となっています♪


振込みが早い!

業界で偉業の速さ、申請から3日以内で振込みです。
(通常次ぎの日にほぼ振り込まれています!)
振込みが驚きの遅さは沢山あれど、この振込みの早さはとっても嬉しい限りです。
大抵の内職サイトは入金に1ヶ月ほどかかります。
わくわくメールなどは申請してから2ヶ月後です・・・
早く現金が欲しいときなどは本当に重宝します。


ネット内ショッピングのポイントが高い!

大抵の内職サイトではサイトが紹介するネットSHOPで買い物をするとサイトの任意で決められたポイントが付与されます。
ちょびリッチでももちろん、そのサービスを行っています。
提携しているSHOPも多く、ちょびリッチが紹介しているネットSHOPだけで生活できるんじゃない?と思うよどの豊富さです。
しかも、付与されるポイントが他サイトに比べてかなりいいです。
今、我が家で購入を検討している某サプリメント(1700円ほどです。送料込み)がちょびリッチと提携していたので、 どれくらいポイントをもらえるかな〜と見てみると・・・
なんと1000ポイントも!
これだけで、支払額に到達です。
高額商品を買ったわけでもない,1回の買い物でこのポイントの高さは素晴らしいです。
貴方が欲しい物がちょびリッチだったら、とってもお得に手にはいるかもしれません。
登録したらぜひチェックしてみて下さい。


懸賞・小遣い ちょびリッチ ←ちょびリッチ.comへの登録へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送