ヒキーによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から生活情報まで網羅してます
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■HOME>用意するもの
*サイトについて*
*ヒキーの手引き*
*メール*
*ブログ*
*管理人*
*リンク*


このページではネット内職界3種の神器に該当するアイテムをご紹介します。
私が実際に常日頃利用しているものなので自信おもってオススメ致します!
ちなみに全て無料のものなので安心してご活用下さい。



ネットバンク

普通、働いて収入がでると、
「三菱銀行」や「りそな銀行」など都市銀行の銀行口座に振り込まれますよね?
ネット内職でも、都市銀行や郵便講座を使える所もあるのですが、ネットバンクと郵便貯金しか振り込めない内職サイトはまだまだ多いのが現状です。

ネットバンクとは店舗をもたないWEB上の銀行のことを言います。
郵便貯金で口座を開いている方は必要ないように思われると思いますが、これが必要になってくるんですよ、ネットバンクが。
それはなぜか?というと切実な理由があるのですね。

ネット内職で心配なことといったらサイトが潰れてしまって、せっかくコツコツためたポイントがパーになってしまうことです。
それを防ぐために入金はこまめに行うのですが振り込まれるたびに手数料がかかっては大変です。
ネット内職での最低支払額は大抵1000円〜3000円ほどです。
これから手数料をひかれると、かなり痛いです・・・しかし!
なんと多くのネット内職サイトではネットバンクへの振込みは手数料無料です!
これはとても有りがたいですね。私も重宝しております。

そのほかにも、入金されるとお知らせのメールが届いたりなど色々便利機能があり、ネット内職の必需品です。
ネット内職をしている人はみんなネットバンクで口座を開いているんじゃないでしょうか?
ネットバンクの主流となっているのはE−バンク銀行 です!私もここで口座開設しております。
口座開設処理に結構時間がかかるので早めに開いておきましょう。


e-バンクの利点

☆イーバンクは講座開設にお金がいっさいかからない!

☆18歳以上のかたならどなたでも開設できる!

☆「振込み手数料がネット専用銀行では一番安い!

☆一体型キャッシュカードがあれば、入金手数料がかからない!

☆イーバンクを扱うATMなら24時間入出金可能!

☆自宅のPCから振込み・振り替えの取引明細が確認できる!

☆イーバンクセキュリティ保険(300万円まで)がついてくる!

    ↓登録はこちらから






フリーメール

プライベートや仕事で使っているメールアドレスで内職サイトに登録すると、メールが混ざってしまって、 わかりにくくなってしまいます。
なので、フリーアドレスを取得して内職専用に使うことをオススメします!

Yahoo! JAPAN

容量が100MBもあるので内職のメールに使うなら十分な容量です。
フォルダ機能があるので、メールの振り分けも簡単です!

Yahoo JAPANへいく

hot mail

こちらも、ヤフーメールと同じ機能ですが、サイトによっては不具合を引き起こすこともあるようです。
サイトに登録する前にホットメールでも大丈夫か、確認が必要です。
私的にはヤフーの方がオススメです。

hot mailへいく






ポイント統合サイト

ポイント統合サイトとは、内職で稼いだポイントやネットショッピングで溜まったポイントなどまとめて、希望するポイント交換することができます。
これだけ聞くと、「ふ〜ん。そうなんだ〜」となりますが、お勧めするなりの理由があります。

内職サイトでは、「○○ポイントから換金が可能です」という換金可能額というものが決まっており、ポイントが貯まるのがゆっくりなサイトはなかなか換金できません。
最悪の場合、ポイントに有効期限などがあると、せっかくコツコツ貯めたポイントが無効になってしまいます・・・

ここでポイント統合サイトの出番です!
支払額に達していないポイントと他サイトとのポイントを統合してE−バンクなどのネットバンクでキャッシュバックすることができるのです♪
これだけでも十分満足な機能なのに、なんとポイント統合サイト単体でもポイトを貯めることができます!
このようにポイント統合サイトとは、ネット内職の強い味方なのです。

そして内職サイトのポイントやネットショッピングだけでなく、クレジットカードやプリペイドカード・特典ポイントまでポイント統合サイトにまとめることができます!
ポイントが半端、忘れてしまっていた・有効期限が切れてしまった(´・ω・`)ということよくありますよね?
ポイント統合サイトにまとめると無駄になってしまうポイントを有効につかえます♪



Gポイント(Gネットワーク)

新聞に特集まで組まれたこともある超有名ポイント統合サイトです。

多くのネット内職サイトも提携しており、とっても便利です。
なんと68社という数多くの提携会社のなかでGポイント使用サイトの上位をしめるのはちょびリッチなどお小遣いサイトばかりです!
ネット内職をしていくにあたってGポイントがどれだけ重要か表しているランキングですね。

これからもぞくぞくと提携サイトが増えそうなので要チェックです!


    ↓登録はこちらから


NEXT<安心オススメの、レッツ内職



前に戻る       トップページへ       次のページへ















SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO