★ヒキーによるネット内職情報サイトです。ヒキーのお金の稼ぎ方から生活情報まで網羅してます★
ヒキーがお金を稼ぐサイト〜ヒキーもニートもどんとこい〜  ■レッツ内職>Get Money!完全分析
*サイトについて*
*ヒキーの手引き*
*メール*
*ブログ*
*管理人*
*リンク*
Get Money!完全分析


Get Money! オススメ度 換金可能額 Pレート 紹介給付 もっと詳しく
★★★☆☆ あり 1p=0.1円 あり ここ
■自分の紹介で登録した人がポイントを獲得した場合、その半分のポイントが加算されるという他に類を見ない紹介制度を行っています。

紹介制度が特別!

大抵の内職サイトではサイトでも、
「お友達を紹介すると○○ポイントプレゼント!」ということはやっていますが(最近、廃止の傾向ですが)
Get Money!は一味違います。
なんと、紹介して登録した人がポイントを獲得した場合、その半分のポイントが自分もゲットすることができます!
これは、紹介した人が退会しないかぎりずっと続きます。
GetMoney!の最低支払い金額1000円を紹介して登録した人がゲットすると、紹介した自分も500円ゲットできるということです!
紹介した人がポイントを稼げば稼ぐほど、自分にポイントがはいってきます♪
これは活用するしかないですね!
ホームページで紹介する方法だけでなく、メールでも紹介できるのでサイトをもっていない人にも安心です。
お友達も興味をもって参加してくれるといいですね。
誰が早くポイントをゲットするか競ったりしたら、飽きなくて楽しいかもしれませんよ♪


ポイントを掛けたゲームで図書券がゲットできる!

ポイントサイトってポイント交換までに時間がかかってイライラしてしまったりしませんか?
Get Money!では100ポイントから図書券がゲットできるゲームに参加できることができます。
懸賞でなくゲームなので待たされることもないので、せっかちさんも安心です。
そしてなんと投資するポイント数が高ければ高いほど図書券をゲットする可能性が高くなります!
いくらポイントを投資すると当選確率がどれくらいUPしていくかの表をお見せいたしますね。

ポイント比較表
当選確率 必要ポイント
1/1 8000P
1/2 4000P
1/5 1600P
1/16 500円
1/80 100P

表をみていただいて分かるように、
1600ポイント以上投資すればかなりの高確率で図書券がげっとできます。
8000ポイント投資すれば確実に当たります!当たりますというか、貰えます。
「1600ポイント↑貯めるなんて面倒くさいよ〜」
という方、ご安心下さい。
実は私もこれで図書券をゲットしていたりします。100ポイントで!
結構せっかちな性格なものなので無謀にも100ポイントでトライしてみました(笑)
そして見事奇跡のゲットができました。その後トライしても当たりませんでしたが・・・
当たる確立は低くなりますが、低いポイントでも図書券は当たるのでポイントが待ちきれない人はぜひトライしてみて下さい。



 ←Get Money!登録へ




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO